fc2ブログ

ザ・シークレット 日本語版 交流パーティー♪

こんにちは♪

木曜日の夜は ホテルニューオータニにて

  ザ・シークレットの翻訳をされた佐野美代子さん主催
  『ザ・シークレット交流パーティー』が開催されました。

石田純一さんのお姉さま石田桃子様が 総合司会をされて、
山川ご夫妻、五日市剛さん、エイトスターダイアモンドの社長、
ミュージシャンやアーティストや起業家の皆様など140名以上
ご参加されており、大変盛り上がりました

そして、なんと
昨年7月25日に『クリスタルボウルと地球交響曲第6番』の時に使用した
  波動スピーカーでの世界初の上映となりました

やはりいいです、波動スピーカー!
エムズシステムの三浦社長も出席。

素晴らしいメンバーとのパーティーは感動でした。

昨日、発売の『ザ・シークレット』日本語版DVDも早速GET
内容が英語版で見たときより充実しています。
会場では DVDも飛ぶように売れていました。

ご参加の皆さんの、引き寄せ話もとてもよかったです。

知り合いがたくさん来ていて、「あれ~来てたのね!」と
同窓会のようでした。

前向きな方が多く 楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございます

入り口でDVDを販売していたら なんと 五日市さんが買いにいらして
くださいました。

せっかくなので 写真を一緒に撮らせて頂きました。感謝!

五日市さんと


五日市さんは わらびーちゃんに似ていてかわいいです
私のお部屋にもおります。

わらびーちゃん参照

warabi_r1.jpg



昨年、ザ・シークレットのDVDを見て感動したあの瞬間から
このようなパーティーに出席できるとは思いも寄りません。

いやいや 思っていたから引き寄せたのですね♪

引き寄せパワーを 楽しく活用しようと思います
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

波音アーティスト麻実♪

Author:波音アーティスト麻実♪
メーカーにて役員秘書や人事採用担当として13年間就業。
2007年1月 株式会社LE'MURIAN を設立。代表取締役社長
2007年9月 『Crystal Bowl Spiral』
2009年3月『Golden Gate-光の扉-』
クリスタルボウルCDリリース。
帝国ホテルやリッツカールトン東京での
演奏、クリスタルボウル奏者養成スクール講師。
 『一人ひとりの心の平和が世界を平和にする』
をモットーに日本各地で演奏活動を続けている。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター