スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラが見える!!

おはようございます。

昨日は 汐留で 『夜景の見えるクリスタルボウル演奏会♪』
東京タワーや浜離宮を見ながらリラックス演奏会です。

20名以上の方にお集まり頂き、感謝です♪ ありがとうございますうふ

実は とてもミラクルなことが 2つありました

クリスタルボウルを聴くのは初めての方が半数以上で
チャクラの説明やクリスタルボウルの説明や効果をお話して
演奏をしました。

一番前の方が とても珍しい透明なクリスタルをクリスタルボウルの前に並べて
「素敵なクリスタルですねぇ」等とお話していました。

そして、演奏がはじまり、
杉の床の波動の良さと 空間の波動の良さと お集まりに皆様の波動の良さが
相乗効果となり、ものすごく 温かく 音色が循環する演奏会となりました。

演奏が終了し、部屋が明るくなり、何か先ほどと景色が違うことに気づきました。

第6チャクラのクリスタルボウルの前に置いてあった 透明のクリスタルが

   な・なんと 緑色に変わっているではありませんか??

演奏前は確かに透明でした。
珍しいクリスタルだったので印象に残っています。
そして、持ち主も 一緒に顔を見合わせて

  「変わりましたよね??」

二人で???がいっぱい。

このクリスタルは地球上のものではなく、5次元のものだとか・・・
だから、たまに消えたりもするそうです。

持ち主の方は「きっとクリスタルボウルが聴けて喜んでいるんです♪」
と嬉しそうにお話くださいました。

その間、だんだんと透明度が増して元に戻ろうとしています。

目撃しました、クリスタルの七変化♪
すごいですねぇ

その後、お茶を飲みながらシェアをしていると
先ほどの持ち主が「あれ?あれ?」としきりに言っています。

どうしたのかなぁ?とお聞きすると

 「どうやら、オーラが見えるようになりました

とおっしゃいます。

 えっ!!

 「わたし オーラが見えます

開眼の瞬間です

 「体の周りに黄色とかグリーンとか見えます。」

昨日のクリスタルボウル演奏会では 驚きの連続。
クリスタルの色が変わって、
オーラが見えるようになって、
すごいですねぇ♪

やっぱり クリスタルボウルってミラクル
毎回、いろいろな発見があります♪

ぜひぜひミラクル体験に いらしてくださいねぷーさん

「今後の演奏会のお知らせ」

 2008年4月19日(土)17:45~ 汐留 5千円
  『サンセットの朗読とクリスタルボウル演奏会』  
  夕陽の中 クリスタルボウルのBGMに素敵な朗読に酔いしれてくださいLOVE

 2008年4月20日(日)15:00~ 高輪 3千円
  『満月のクリスタルボウル演奏会♪』
  満月の演奏会はパワーアップします♪そして、今回は皆様の魅力UPが期待できます!!

 2008年5月6日(火)14:00~ 高輪 3千円
  『リラックスタイム♪クリスタルボウル演奏会♪』
  休日の昼下がり、のんびりクリスタルボウルでリラックスしませんか?

 ご予約・お問い合わせは lemurian@softbank.ne.jp
                  080-3025-1174
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

波音アーティスト麻実♪

Author:波音アーティスト麻実♪
メーカーにて役員秘書や人事採用担当として13年間就業。
2007年1月 株式会社LE'MURIAN を設立。代表取締役社長
2007年9月 『Crystal Bowl Spiral』
2009年3月『Golden Gate-光の扉-』
クリスタルボウルCDリリース。
帝国ホテルやリッツカールトン東京での
演奏、クリスタルボウル奏者養成スクール講師。
 『一人ひとりの心の平和が世界を平和にする』
をモットーに日本各地で演奏活動を続けている。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。