FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数の不思議① マスターナンバー

最近、またはまっている 数。

昨日は、数秘術のセミナーに参加しました。
数は本当に不思議です。
偶然、時計を見ると、 7:22 だったり、
私の誕生日は 7月22日なので、 
あっ、誕生だ! と瞬間に思う。

数秘では
11 22 33 をマスターナンバーと呼ぶそうで、
22日生まれの人 手を挙げてって言われたので、手を挙げると
22の数字の意味について教えてくれました。

22は
「何かよりよいものを構築するために、制限に打ち勝つ意味を持つ。
 破壊と創造。根底にある制限を見つけ出し、世の中の法律を変える人。
 特に子供を守るために法律を変える人。どんな困難にも立ち向かい、
 果敢に挑む人。」などなどおっしゃっていました。

破壊と創造。

制限されるのは確かに好きではないし、でも、決まりの中で過ごす事も
苦痛ではない。ある一定の心地良いルールは必要と思う。
大きな力で向ってくると、その力に向って、もっとよりよくするために
がんばってしまうところはある。
パワーゲームに関して、敏感に察知する能力はあるかもしれない。
依存ではなく、共存できる世の中にしたいとつくづく思う。
一人が力でねじ伏せる時代を終わりにしたい。
まずは、一人ひとりの心の平和からはじめよう。

クリスタルボウルの音色を聴いて、多くの方がリラックスできるよう祈っています♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

波音アーティスト麻実♪

Author:波音アーティスト麻実♪
メーカーにて役員秘書や人事採用担当として13年間就業。
2007年1月 株式会社LE'MURIAN を設立。代表取締役社長
2007年9月 『Crystal Bowl Spiral』
2009年3月『Golden Gate-光の扉-』
クリスタルボウルCDリリース。
帝国ホテルやリッツカールトン東京での
演奏、クリスタルボウル奏者養成スクール講師。
 『一人ひとりの心の平和が世界を平和にする』
をモットーに日本各地で演奏活動を続けている。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。