FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものもらい

画像0198

こんにちは。

昨日から左目の目頭が熱いなぁと思っていたら、
今日はプクッとはれていました。

ちょうどコンタクトレンズの交換をしようと思っていたので、
午前中に眼科へ。

池袋駅の近くの眼科で中学生の頃からかかっています。
とても丁寧で親切なのです。

連休明けもあり、かなり混雑しておりました。
カルテを探してもらいましたが、どうやら6年以上も
ご無沙汰でカルテはみつからず、再作成。

ということは、今のコンタクトレンズは6年以上つけているのだ。
あっという間。

レンズに傷があったり、視力が変わっている可能性もあるので、
問診表に、「①コンタクトレンズ再作成依頼 ②左目の目頭のはれの診察」
と記入しました。

はじめに、コンタクトをつけたまま視力検査。
左1.2 右1.5 両目1.5
 そうとう よく見えている~

レンズの傷も見てもらいましたが、特に目立った傷はないという。
若干、中央に白い濁りがあるけで、たんぱく質除去でとれるかも・・・
とのこと。

じゃあ、コンタクトレンズの交換はもうしばらく様子をみよう。
かなり長いこともっていますねぇ♪

左目の診察では軽い ものもらい。
点眼液をもらいました。

今日は眼鏡で過ごそうか?
眼鏡で外を歩くのは10年ぶり位ではありませんか?

夕方からは『レムリアの瞑想とクリスタルボウルと倍音ナイト♪』
眼鏡で行ったらお客様、麻実とわからないかな

いろいろ考えています

今日もわくわく演奏します。

本日の演奏会

レムリアの瞑想とクリスタルボウルと倍音ナイト♪
10月14日(火)18時半~22時
汐留エグゼクティブタワー

レムリアの愛の波動の時代を回想しながらの
心地よい瞑想会です
のんびりリラックスの中、クリスタルボウルと倍音楽器で
あなたをいやします

お申し込み 080-3025-1174 lemurian@softbanak.ne.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

波音アーティスト麻実♪

Author:波音アーティスト麻実♪
メーカーにて役員秘書や人事採用担当として13年間就業。
2007年1月 株式会社LE'MURIAN を設立。代表取締役社長
2007年9月 『Crystal Bowl Spiral』
2009年3月『Golden Gate-光の扉-』
クリスタルボウルCDリリース。
帝国ホテルやリッツカールトン東京での
演奏、クリスタルボウル奏者養成スクール講師。
 『一人ひとりの心の平和が世界を平和にする』
をモットーに日本各地で演奏活動を続けている。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。