FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりオーラ♪おめでとう

オーラ画像イメージ

こんばんは。

今日は中級レッスン2回目がありました。

中級レッスンでは、自分のオーラ・チャクラをオーラマシンで撮影して
今の自分の状態を把握した上で、どのような演奏スタイルにするのか?を
一緒に探っていきます。

Kちゃんは、とてもすっきりしていて、最近の状態を聞くと
「少し前まで追われている感じがあったけど、もう、今はすっきり!
 気分がいいんです」と笑って答えられました。

よかったですね♪

そして、実際にオーラ撮影をすると 白とラベンダーとバイオレット。
白いオーラの時は、変化の時期にあるときに出ることがあります。

まさに変化の時、これからどんどんいい感じに変化するのですね

そして、演奏実習がはじまると、
今までなかなかでなかった 第5チャクラのボウルが ぐわんぐわんなっている。
音色も スコーンと いい感じ♪

自分の状態が そのまま音色の現れる クリスタルボウル
改めて、実感しました。

心優しいKちゃんは お年寄りをクリスタルボウルで癒したいと語ってくれました。

私も余裕ができたら、ボランティアで老人ホームや介護施設に
慰労演奏会♪に伺おうと思っておりましたので、Kちゃんを応援したいです

素敵な音色をありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

波音アーティスト麻実♪

Author:波音アーティスト麻実♪
メーカーにて役員秘書や人事採用担当として13年間就業。
2007年1月 株式会社LE'MURIAN を設立。代表取締役社長
2007年9月 『Crystal Bowl Spiral』
2009年3月『Golden Gate-光の扉-』
クリスタルボウルCDリリース。
帝国ホテルやリッツカールトン東京での
演奏、クリスタルボウル奏者養成スクール講師。
 『一人ひとりの心の平和が世界を平和にする』
をモットーに日本各地で演奏活動を続けている。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。